ポテトの早起きのせいで、昼下がりは睡魔との闘いです。

私のお部屋は、バッグのコレクションルームでもありますが、ベッドルームでもあります。北側にあり、裏庭から風が入るので、とっても涼しくて、疲れたときはここに横たわって、本を読んだり、スマホを触ったり、そして、気がついたら寝てしまっているってことも。うとうとしかけたら、頭に色んな構想が浮かんで、すっきり目が覚めてしまいました。深紅のバッグも普通じゃない素敵なデザインになってきました。昨日から悩んでいたバッグも、面白い仕上げになりそうです。制作は快調です。そして、もう二年近く悩まされてきた耳鳴りがほとんどなくなってきました。これはまだ、確定ではないのですが、先生が試みられた新しい治療方法のおかげのような。。。今までこんなことがなかったので、かなり気持が明るくなりました。。。てもともと明るいですけど。。ありがとう、先生。
さあて、今日は雷がすごくて、なかなかお散歩に出られなかったので、ホームセンターに連れてやりました。

カートに乗ってキョロキョロ。。大好きなんです。とってもおりこうです。犬を入れてもいいお店って少ないから、ありがたいです。ポテトは、インドア派なんで。。。。