tsubaki_style2013-08-05

バッファローの革でお財布。バッファローって水牛ですね。ラフでタフ。私は結構好きです。裏はイタリアのプリントピッグスエード。革の魅力を生かしたいので、今回はシンプルなデザインの財布に仕上げます。
イベントまで残す制作期間は実質三ヶ月チョイになりました。
バッグは新作10点、ついに二桁になりました。人気のお財布は10点から15点並べたいです。小物を含めて新旧合わせて、最低50点は、出品予定です。なんせ広い会場なので。現在、商品数は、40点になっています。数の上ではクリア出来そうなんですが、なんせ、すべてが一点ものゆえ、前回のイベントみたいに、並べるものがなくなったら、どうする?の不安との戦いもあります。量産をしないこの仕事を百貨店で展開するハードルは高いですが、自由なことをさせて下さるうめだ阪急さんに感謝!
ほぼ決定しているイベントの概要ですが。。。。
期間は11月20日からの一週間。場所はうめだ阪急百貨店10階中央街区のスークという期間限定ショップスペースです。
アトリエはどんどん手狭になってきています。

まだまだがんばらなくちゃあ。。。。。