ポテトを我が家に迎えるに当たって、迷っていた私に、「もう、運命だって、椿さん。ポテトちゃんしかない!」と背中を押してくれたのが、友人ちかちゃん。ありがとう。ほんま、ポテトを選んでよかったです。運命の子でした。そのちかちゃんが、ポテトを見ているうちに犬が欲しくなって、迎えるなら、ペットショップとして、しっかりした考えを持った山陽ペットガーデンからがいいと、そこにいた柴犬の豆ちゃんを迎えることになりました。私の周りには、そういう感じで、温厚なポテトを見て、じゃあ・・・と、山陽さんから犬を迎えた方が何人もおられます。みんないい子ばかりです。社会性をつけてから渡す方針なので、迎えてからが楽なんです。豆ちゃんも雄の柴なのに、温厚で、優しいです。そして、超イケメン。
今日はおうちで一緒に過ごしました。お互い似たもの同士?争いごとは苦手なタイプなので、うまく絡んで遊び、暑い中一緒にお散歩もして、大満足。帰る前には疲れて寝てしまった豆ちゃんにつられて、ポテトも並んでお昼寝。そして、豆ちゃんのところに行ったポテトがチュッ・・・・・・・

犬ってほんまに可愛いです。