今日ももちろん暑かった。もう午後はクーラーつけてるんで、ファーも平気。のんびり、チクチク、レースをファーの裏に縫い付けました。

やっぱり、ストラップが一番しんどかった。明日から底板をつくって、完成間近です。どうも、ピンクはキャラじゃないから、落ち着かない。さあ、次はどんなものつくろうかな。
ジャーマンポインターは日本でどんどん数が減っています。なので、親戚関係が簡単に見つかるのです。ポテトがショップにいたときにジャーマンに惚れて、結局三重県まで探しに行かれたYさんが飼われているのがごまちゃん。ゴマちゃんの甥っ子セサミ君、姪っ子ボタンちゃんが見つかり、今日は姪っ子キトスちゃんにつながりました。

かわいいですねえ。
ポテトの姉妹、ももちゃん、アルブルーちゃんとも日程を調整し、来月集ることになっています。凄いことになりそうです。希少犬種ジャーマンポインターが7頭も集るんです。今からワクワクします。気弱なポテトがびびりまくるやろなあ。。。。