tsubaki_style2013-08-16

茶色はやっぱり落ち着きます。お財布は新作10点を越えていますが、やはり、茶系が多くなっています。次は黒かな。赤いのもいいかな。爬虫類系もいいかな。。。。ああ、つくりたいものがまだまだいっぱい。
しかし、ほんまに暑いです。去年はこんなに暑くなかったから、イベントが同じように11月だったけど、準備が楽だったなあ。今年は、ピッチが上がらない。仕事をするときに必ずそばに必要なもの。。。音楽。これは、めんどくさいから、ipadでラジコ。好きな音楽流れてないとジプシー。そして、学生時代は煮詰まったらタバコ・・・だったのが、今は吸わないから、ガム。ガム。。。まずいんです。一分もかんだら捨てます。なんか画期的なものないかな。。集中力を高めるもの。最近どうも集中できない。そろそろ充電必要かもね。