tsubaki_style2013-08-21

とうとう八月も下旬に入りましたね。今年は夏らしいイベントは皆無。どこにも出かけないで、地味な夏は終わろうとしています。暑さ苦手な私ゆえ、いいのかも。椿は相変わらず大学や小豆島や東京やと飛び回り、たまに帰ってくると、食事を済ますと寝てるかパソコンで仕事。私が聞かないと何も喋らないし、返す言葉は最短だし、私には友達がいっぱいいるからいいけどね。なんだかなあ。。。。。。まあ、安らぎの空間つくりをしたげないとしゃあないんか?おかげで私の仕事は順調に進んでますが。お互い今が一番忙しいって、人生超晩生です。
暑いです・・・というか、湿度が高いです。冬にも白いバッグ、いいじゃないですか?フォックスのファーをつけましょう。