白いバッグが仕上がって、ファーをあしらった綺麗色バッグシリーズ三点揃いました

フェイスブックでこの写真を見て、嬉しいコメントが・・・・
「どの作品にも、みすずさんの潔さを感じます。男前的な女前⁈」
嬉しいな!私の目指すところ、わかってくださった。
私は自分のことを、「心は女、魂は男」と思っています。
つくるものは、可愛いものでも、もしかしたら、男の側から見てつくっているような時もあります。甘いものをつくっても塩気を感じるって言うのかな?ほんまは、ちびっと、毒気を入れてるんですが。。。。。。。。。
白いバッグが好きだといってくださった方は、「エロい」って。
嬉しいですねえ。セクシースパイスも、時々振りかけてるんですよ。ばれましたか?白いバッグはうさぎのお尻に見えますよ。うさぎは可愛く見えて、実は。。。。。。。