薔薇の花の型押しの白い革でつくったバッグは、甘くなりすぎないように、フォックスのファーでアクセントをつけて、ちょっとセクシーでコミカルな感じに仕上げました。このタイプのバッグは一枚仕立てなので、ポケットがありません。口にキーなどを提げることが出来る留めベルトをつけ、バッグインバッグもつくりました。

インじゃなくて、一緒に持ってもカッコいいです。おそろいの革ではなく、ちょっとロックなテイストで、爬虫類の型押し革を使いました。別売りもします。
イベントまで三ヶ月を切りました。制作だけでなく、やらなくてはいけないことが沢山あります。何とかなるさ。いざとなれば、商品だけでも並べればね。とは思いますが。。。ちょっとドキドキ。がんばろ。でも、遊びたい。私に夏休みはないのかな。