真夜中に激しい雨音で目覚めました。そして、朝からさらに雨は激しくなり、堰を切ったようにというのはこういうのでしょうか?二日前までは半月以上一滴も落ちてこなかった天からの水はひたすら落ち続けました。今夜は寒いくらいの夜になりました。
物語るバッグはほぼ完成しました。

持ち手はバッグにとって、重要な部分です。それで、雰囲気がガラッと変ってしまいます。ねじって不思議感を出してみます。
八月ももうすぐ終わろうとしていますね。イベント出店商品数はついに48点まで行きました。新作だけでも38点。我ながら凄いです。すべて、一点ものですから。めちゃくちゃ頑張りました。どこも行かず、ひたすら制作した夏。ご褒美はあるんだろうか?なんだか遠くに逃避したい気分です。肩が痛い、手が痛い。