台風の被害は我が家の近くでは全く無く、私はぐっすり寝て朝を迎えましたが、全国であまりにすごい被害が出てしまって、ショックです。京都や大津の被害も大きく、私の実家のそばまで浸水したそうです。
今日は小物制作の続きです。亀のカードケース5個目と、レースのブレスレットの対を仕上げました。

金属や石のブレスレットもいいですが、レースを纏う手って、好きなんです。レースの編み目の間からチラチラ見える肌が綺麗なんですよね。指先までの手袋は、リングが出来ないから、このタイプは、手袋感覚で手の甲まで下げて使うとまたまた素敵なんです。
イベントでは、レースのブレスレットのように、手を魅力的に見せるアイテムを沢山出すつもりです。手フェチの私らしく。。。