ジャーマンポインターにそっくりのバッグ・・・完成しました。

小ぶりで、沢山は入りませんが、マチがしっかりあるので、小物を入れてサブバッグとして使ってください。
ヴィンテージ、アンティークのメタルボタンを三つアクセントにつけています。
阪急での期間限定ショップは、初め、ファーを中心に揃えようと思っていましたが、人気の長財布もつくらなくちゃね・・・と思い、財布をつくっているうちに、バッグもそういえば、前回売り切れてお客様にご迷惑おかけしたし。。。となり、バッグをつくり・・・ああ、クリスマスだから、アクセサリーは外せないよね。。。となり。。。結局、なんもかもつくってるやん!という結果です。とにかく広い場所なので、しかも前回は陶作家の三木さんがかなりボリュームたっぷりに展示してくださって、助かったのですが、次は私一人のブースなんですから、もう、いくら作品があっても足りないと思います。販売はしませんが、solus初期のバッグや、私のバイブルになっている本などの展示もさせていただこうかなんて、イメージは膨らんでいます。