今日は私の誕生日でした。日付が変ったころから、フェイスブックで沢山の方からお祝いのお言葉を頂きました。ありがとうございました。
母は荒れ狂う台風の夜に産気づき、京都の町屋で、雨戸がぶっ飛ぶほどの嵐の中、陣痛に耐え、台風一過の翌朝、私を産んでくれました。3080グラム。つわりが激しくてほとんど栄養が取れなかった割に立派な赤ちゃんだったようです。おかげさまで、やたら元気なまま、ここまでやってきました。あ、でも、神経性胃炎に苦しみ、ガリガリになるほど繊細な20代もありましたが、強気な人と暮らすうちにタフになり、こんな年でも、クリエイターとして遅まきながら頑張っております。沢山の方の支えられて、今の自分があること、誕生日を迎えるこの日に改めて感謝いたします。。。。。。。

そして、今夜、お花のプロKさんからこんな綺麗なブーケを、クロちゃんから、可愛いケーキをいただきました。Kさんは、私のイメージでお花を選んでくださったとのこと。上品な色合いの花、さすが、Kさんです。私の好きな色ばかり。クロちゃんはかわいいお嬢様はなちゃんと一緒に美味しいものをいっぱい抱えて駆けつけてくれました。ありがとうございました。