好きになる時は、いつも、運命の糸を感じます。
共感できることは、お金で買えない贅沢です。

人と人が繋がる。今日はギャラリー2に行って、ギャラリーの代表の方とお話しすることが出来ました。初対面なんですが、自己紹介で、バッグをつくっていると話すと「もしかして・・・椿さん?」ええええ?なんで?名前がわかったんですか?
昨日突撃洋服店の社長さんとお話をされていて、私の名前が出ていて、会いたいと思っていたところなんです・・だって。嬉しい!
惹かれるところには匂いがします。いい匂いがするんですよね、ギャラリー2。神戸にこんな場所があること、嬉しいじゃないですか?今年はちょっと関わって行きたいなと思います。
大好きな神戸がこういうところから、変わっていってくれたら最高!