今日は徳島から用事があって大阪に出てきたMちゃんと女子校時代の友人Yちゃん×2と梅田阪急でランチです。ランチからお茶。ワイワイお話をしたあと、谷町6丁目のギャラリーで開催中の片山優子さんの展示会に行ってきました。Mちゃんが片山さんのファンなので、またとないチャンスだと思って。。やっぱり一緒に行って良かったです。マリちゃんもYちゃんもすごく素敵な出会いがありました。今日の写真は、今スークで開催中のレース屋さんの期間限定ショップの一角です。

イベントの前にも出会って、フランスのレースを買わせて頂き、ファーの裏につけました。今日も素敵なレースを買うことが出来ました。とても高価なので、少ししか買えませんでしたが、また作品にして近いうちにお目見えできるかと思います。今年は、とんとんといいものに出会い、順調なスタートです。