青いバッグの写真を撮って、いよいよ発送準備です。

かわいくて、お嫁に出すのが寂しくなってしまいます。
革の端っこのラインを重ねて、綺麗な表情が生まれました。
ファーをめくると、大きな貝ボタンが見えるなんて、ちょっとびっくりですよね。オーダーくださったM様、気に入っていただけると嬉しいです。。。。。。。
今日は五月のイベントに出すアクセサリーをつくっていました。
イベントのテーマは  Love me truly
季節的にも綺麗な色や可愛いものがいいのかもしれませんが、私は、変わらず、超個性的なものを出すと思います。今日つくっているのは、チョーカーネックレスです。ちょっとパンククラシック?カッコいいですよ。テーマをもらったイベントに出品するのはやっぱり楽しいですね。お題を頂いて、つくるって、楽しい。