Love me truly
って面白いテーマなんです。いろんな意味に取れますね。
私は自己愛が薄いほうです。自分が好きなんです〜って言う人いますが、私は自分があまり好きではない。眠りにつくとき、あるいは明け方目が覚めたときに、どよーんと自己嫌悪に陥る。あんなこと言わなければ良かったなとか、もっとこうすることができたのにとか、悔いるほどではないのですが、自分を褒めてあげるなんてことはあまり経験が無い。一生涯成長できるものなら、ずっと成長したいです。素直になれない時もありますが、素直になったほうがいいとわかった時点で少し前に進んでいますよね?
私が可愛いものつくるのは、きっと無理してる時。だから、多分、無理しないで、あるがままのLove me truly