tsubaki_style2014-02-01

二月になってしまったね。早いね。今年の一月は15年ぶりの風邪のせいでパッとしないまま終わりました。熱はでなかったのですが、やたらのどが痛かったり、鼻声になったり、しつこかった。首の調子も治療の前くらいまで悪くなっています。イベント前のほうが何ぼか調子良かったなあ。。。。。。
さあて、今日は仕事はしない日。美容院に行ってスッキリして。ちょっとだけ神戸北野にお出かけしました。お洒落なセレクトショップQueen of HootのデザイナーけいちゃんデザインのTシャツは一枚は持っていたい。今日は温かいのでこれをゲット!
北野はアジアからの観光客であふれていました。昔の雰囲気はないですね。。。神戸のお洒落な街角の正しい生かし方、あるんだけどなあ。。。今や、ウェディングサロンが大量に並び、一見さんの観光客目当てのグッズやさんとか、安易な方向でキープされている町。Queen of Hootみたいな神戸のセンスある女性がセレクトされているお店、もっと増えてくださいね。。。。