雨のせいか、雨に引きづられて聴きまくっているくるりのせいか?いや・・・くるりのせいではないよね。仕事はかどっています。このところ、FM聞くのを止めてるんです。好きじゃない音楽がかかると、創作のリズムが壊れるのです。喋りの多い番組もめんどくさい。淡々とニュースが流れているのはいいのだけれど。それから、NHKの英語や世界史とかの授業聞くのも好き。でも例えば甲高い声のアイドルグループの歌が流れたら、ぶちきれる。
一番イラッとするのが、通販。ダイエット、禁煙、水虫治療・・・毎回同じことを甲高い声でやられたら、きつい。。。だから、好きなCDを聴きながらが一番だなあ。雨音を聴いていたら、くるりが聴きたくなって、昨日から持っているCDを出してきて片っ端から聴いている。
さあ、あしたは何を聴こうかな。。。。晴れたらまた聴くものが変わりそう。

今日仕上がったのは、「纏う」革です。
やっぱりアクセサリーは楽しいなあ。