昨日完成したチョーカー。

羽はくろちゃんがパリで買って来てくれたものです。フリンジリボンは以前阪急に来ていたパリのアンティークショップで買いました。ボタンは私のコレクションのアメリカのビンテージです。インコの可愛い動画を見ているうちにイメージが沸きました。
今日は嬉しい話が飛び込んできました。明日こちらでも告知させていただきます。楽しいことは突然やってくるほうがいい。さあ、がんばるよ〜。このところの湿度のせいか、首の調子は悪いです。でも頭は冴えてます。イメージが沸くときはスコールのようにドドーっと降りて来る。二点一気に仕上がって、しばらくまた声を待ちます。。。。。。聞こえてきてるんですよ、遠くから。でも焦りません。お休みなさい。。。。。。。。。。。。