昨晩は、若い感性と触れ合えた夜でした。

それは、私のしたかったこと。私はつくるものの感性の若さには自信があります。「もっと若い方がつくっていると思った。」といわれたこともあります。正直な感想でしょうね。私はイメージする力には自信があります。感性の若さには自信があります。特に、何かテーマを与えられると、アイデアを出すのが大好き。クリエイションの喜びってそれです。大根一本与えられて、何種類の未知のおかずがつくれるかって感じ。後はそれを味わってくれる感性とのふれあい。このテーブルからほとんど離れないですごしてくれた個性的ファッション男子。黄金色の蜂のブレスレットをお買い上げ下さいました。蜂が幸運を運びますように。
欲しいと思うものに出会えた。手に入れるために、頑張って働きますと笑顔の大学生男子Yさん。
頑張ってね!
待ってるよー、初任給でよろしく!笑
ずっと大好きだった突撃洋服店さんにsolusがいる。夢のような夜でした。あ、まだいますよ。しばらくはね。私はいませんが。