突撃洋服店solusは今月21日の祭日まで展示販売していただきます。

神戸にいらしたら、是非お寄り下さい。元町駅からすぐ。神戸大丸の向かいです。そこから海岸通へ。。というのもいいですよ。
さてさて、今日からアトリエで仕事再開。二日続けて、神戸大阪と出かけていたので、今日は頑張るぞ〜と思っていましたが、一時半に寝て、5時前にポテトに起こされて。。。疲れが取れない。お昼寝をしてすっきり。でもそういう生活すると、仕事のリズムが狂うんですよね。でもでも、うつらうつらしている時も、食材を買いに車に乗っているときも、ポテトの散歩をしている時も、意外と、作品のイメージが浮かんだり、いいアイデアがポコッと生まれたりするんです。で。。。。。。

さあ、どんなバッグになるでしょう。端っこ大好きな私はついに革一枚の形を全く変えないでバッグにすることに。。。二枚の山羊革を合わせて袋にします。うまく行かないかもしれない。まあ、やってみよう。