ちょっと頑張って仕上げてしまいました。

悲恋・・・なので、あまり明るい雰囲気にはしていません。
とってもクラシックな香りを漂わせて見ました。ヨーロッパの教会の椅子や手すりのあの色、飴色になったあのダークブラウン。。。。
革が好きだなあ。。。ほんまにこうしてみていると、つくづく革が好きなんだと思う。そういえば、亡くなった父が革好きだった。なんなんだろう。私も父も平面的な顔なんだけど、狩猟民族の血を、遠くに感じるんですよね、時々。私、定住はあまり好きじゃないし。今でこそお肉より魚派ですが、子どものころはお肉が大好きだった。健康のために食事を考えるうちに魚好きになっただけ。。。。。
なんて。。。そんなことふと考える十五夜の夜。
ヴィンテージのメタルボタンもすごく好き。

そう、真鍮が好きなのも、父に似てる。