お財布二点揃いました。

私が好きな革やボタンを選んで心を込めて縫い上げました。どちらも自分で持ちたくなるほど好きです。というか、いつも全て、自分が持ちたいものをつくっているのですが。たまに、自分はこんなの、絶対に似合わないけれど、可愛いと思ってつくるもの、たとえば、ピンク色やレースがフリフリしたロマンティックなものもつくります。でも、そういうものって、結局なかなかお嫁にいっていません。solusに寄ってこられる方は、やっぱり、甘い甘いテイストじゃないのでしょうね。笑
今回は地球に対する悲恋がテーマなので、前回のようなロックテイストではない、また別の統一感があるコーナーになると思います。メインは田川朋子さんのSENのお洋服。そして、solusのコーナーとGENTA YASUIのコーナー。17日からですが、その週は装園のイベントもそばであるので、かなりファッショナブルなスークになると思います。是非、いらしてください。出来れば初日が、たくさん見ていただけるのでお勧めです。もちろんsolusは一点ものばかりなので、お早めに。。。
今回はDMがないので、ブログとフェイスブックのみの告知になります。よろしくお願いします。。。。。