まだまだつくりたいものはあるのだけれど、後数日では、バッグや財布は無理ですねえ。なので、ベルトをつくろうかなと。。。。。

ひび割れた大地のような加工の革です。こういう加工が好きなんですが、めったにないです。あれば、たいていがサンプル品。遊んでみたけれど、量産かけるには勇気がいるというやつですね。私の場合は、数が少ないほうがありがたいので、大いに冒険してサンプルにつくってくだされば、喜んで買い取らせていただきます。笑
そういえば、この革、

何年も前に買ったのですが、今回同じものに浅草で出会いました。そういうことってあまりないので、つまり、売れなくて残っていたのかもしれないので、すごくラッキー。もちろん一枚だけ残っていたようです。普通の鰐型押しとはちょっと迫力が違います。きっと使うのは難しいのでしょうね。さあ、どう料理するかな?それはまた次のイベントで。。。次は恐らく来年の春になるかと思います。じっくりアイデア暖めています。まずは来週のスークイベントで、魅せますよ。。。