tsubaki_style2014-10-14

台風一過。そして、忙しかった家事も一過。。とは行かず。。。台風で最後に落ちた栗も収穫して、皮むきや渋皮煮つくりなどなど。落ち着いてアトリエのデスクに座れたと思ったら、すぐにポテトの散歩。
ああ、時間ってなんでこんなに足りないんだろう。。。。夜になって今日の仕事のノルマ達成。今回のバッグは革が贅沢仕様です。ハラコ毛皮をたっぷり使い、持ち手も色違いのハラコ毛皮。裏地は防水布。。。。。とことんこだわりのボストンバッグになりますよ。。。。
そして、同時進行はMさんのダンス衣装。こちらはとにかくイメージと手法が降りてくるまで見つめてるだけ。。。あと少しで手がつけられそうです。焦らず、イメージは熟すのを待って。。。。