台風が去って急に秋深し。。。さむい〜。。。

有馬は気温がグングン下がってきました。紅葉が一気に始まっています。夕方散歩は、いつもの道が土石流で通行止めのままなので、ここ二ヶ月有野台まで行っています。往復30分。歩きやすい道だし、公園で軽く走って戻る。。。ポテトにとってもちょうどいい運動になります。もちろん私にとっても。お酒も甘いものも全く制限無しに好きに口にしていても贅肉が余りつかないのはこの散歩のおかげだと感謝しています。きれいな夕陽を見ていると、心が洗われます。忙しくて何所といって行楽、遊びに行くこともないまま一年が終わりそうです。でも、基本的におうちが好きな私はこれでいいのかな?大好きなポテトと一緒にいるのが一番。後は時々気の合う友達と街に出て美味しいものを食べたり飲んだりするのが最高のストレス解消。
さあ、仕事も頑張らなくてはね。。。頑張ってるけどね。ボストンバッグは順調に進んでいます。縫いにくい革なので時間はかかりますが、お急ぎではないので丁寧に、きちきちと。そして、ダンスの衣装はほぼイメージが出来上がってきています。なんせ、動きが激しいダンスの衣装なので、動いているうちにずれたり取れたりがないか。。なんて心配もあって。。。緊張します。