今日は大阪で次のイベントの視察をしてきました。
新しい展開です。
今までの場は、駅に近いということでお客様には来て頂きやすかったのですが、何回か回を重ねるごとに、周りの状況もドンドン変ってきて、あら?ってかんじ。もちろん、ファンの方々にはいつも駆けつけていただいて、そして少なくても濃密な新しい出会いがあったのですが。決して後悔はしていないし、すべて、いろんな意味で、私は、solusは、常に成功だったと思っています。ただ、私の性格からして、同じところにとどまることが好きではないのです。同じところにとどまることでついてくるイメージも好きではないし、なにものにもとらわれない自由な私の魂が息苦しい。。。梅田阪急。。しばらくはお休みにします。またいい空間での販売が出来ることがあれば、帰ってきたいです。
さあ、次はどういう出会いがあるでしょう?

お財布はこんなかんじでつくりなおし、順調です。