お財布はもうすぐ仕上げが見えたところで挫折しました。ああ、がっくり。かぶせの裏に色がきれいなので使ったグローブレザーの黄色。。。分厚すぎて、財布全体がごっつくなりすぎ。却下。
財布のかぶせの裏って、かなり重要なポイントなんです。まずは色。開けた時の印象を決める。目立たせたいかそうでないか。。による。今回は、表が地味なカーキ色なので、開けたらドキ!を狙ったのですが。。。色も気持がしっくり来ません。明日、仕切り直しです。
で、集中力のない私は、またまた違うものを同時進行。

麦さんの絵、キャンバスを使った作品の試作。。。いや、これは商品としていけそうなので、試作じゃなくて春に販売できそうです。カードケースです。面白いことを思いつきました。縫い糸を一部切ってしまわないで、あえて残しました。ひげみたいな感じ。かわいいです。。。。。きれいな色を使っていると心も晴れやかになります。今つくりたくないのが、黒いバッグ。なんなんだろうな?今は気分が黒じゃない。