今年のお正月は、美味しいお酒三昧です。

息子たちがワインと日本酒の差し入れをたくさんしてくれました。いつの間にかすっかり大人になった息子たち、いやもう、二人とも30歳を超えてるんですから、いいおっさんですが・・・とお酒を酌み交わす幸せ。仕事は順調で忙しいのもありますが、長男はDJ,次男はバンドのベーシストという趣味があって、もっぱら、そちらに夢中で結婚はまだ考えたくないらしく。それはそれでいいんやないかと。自分の人生、今までの頑張りの糧、今の稼ぎはは自分の一番心地よい時間を過ごすために使えばいいのだから。早く結婚しないの?とか言う母なら帰ってこないなんて言ってます。そう、お互いが生き生き生きていることが一番心地よい家族なのです。長男は仕事が忙しいようで明日から会社に行くとのことで、氷点下5度の凍りつく突風が吹く中帰っていきました。ありがとうね、いつも美味しいお土産。四人で美味しいもの食べまくったお正月、楽しかった。