tsubaki_style2015-04-27

イベントが終わって、何がしたいといっても何もなく。行きたいところも特にない。オーダーのバッグをつくっている。今からかかるのはこのバッグと、以前のイベントで買ってくださったやわらかい革でつくったバッグの型崩れを防止するためのバッグインバッグ、それから、カードケースなど。ぼちぼちです。今日はイベントでお買い上げでリメイクご希望だったバッグの発送もすみました。ほんま、ちょっとのんびりしてみようかなあ。なんせ、ずっといい加減にしてきた家事もあるし。そうそう、今日は換気扇をきれいに掃除しました。昨日は衣替え。庭の草むしりもしなくちゃいけないんですよね。ああ、ただぼんやりしてみたい。