tsubaki_style2015-05-11

以前、梅田阪急の催事で出会ったTOMAコレクション。すばらしいバックル、ボタンの数々に感動しました。欲しいものがいくつもありましたが、その中から手が出る価格のこの三点を買いました。作品に使うつもりでしたが、お気に入り過ぎて、なかなか使う勇気が出ません。いつか渾身の作品につける日が来るかもしれません。さて、そのコレクターの当間さんに連絡をすると、とてもご親切なお返事をいただいて、このたびの東京行きで当間さんのコレクションを見せていただくことになりました。そう、東京はまた仕入の旅です。今回は代官山蚤の市がメインの目的です。それから浅草で革や金具をいろいろ探してきます。17からの二泊です。