tsubaki_style2015-05-26

昨日向井さんのアトリエを見て、深く反省。つくることばかりに時間を使って、環境を整えることをおざなりにしている私。思えば、かつてはアトリエイベントをしていたのに、今は増える一方の革や素材で狭くなるまま。本棚に至っては、昔のまま。要らない本もそのまま。思い切って処分して、この棚を有効利用しよう。
思い立ったのはいいけれど、好きじゃないことは続かない性格。ほんま集中力が出ないのです。これだけやって今日はおしまい。で、バッグの制作をしました。つくることだけやって生きていけたらどんなに幸せだろう。ああ、でも、アトリエイベント復活したいのです。そして、ここ数年の百貨店イベントでパワーアップしたsolusを見ていただきたいし、その見せ方もまたひらめいてきているのです。ようやく迷いがなくなりました。なんでも経験してみるものです。アトリエに帰ります。そのためにこれからぼちぼちアトリエ改装です。