tsubaki_style2015-08-27

日中はまだまだ日差しがきつく暑いですが、日が沈むとグーンと冷えてきます。夜は虫の声があちこちから聞こえて・・ああ秋だわ。8月もあと少しですものねえ。
というわけで、いよいよファーにとりかかりますか!
今日はバッグにしようかなと思うファーをお手入れして準備しました。引き出しや箱に保存していると、どうしても毛並みがぺったんこになるんです。まずは小さなバッグにしましょう。裏はブルー系がいいなあ。ストラップもブルーの革にしよう!ブルー系のヴィンテージスカーフなんかを探しに行こうかな。レトロな柄がいいですね。
ミンクのファーは、黒いちょっとパンクな感じのポシェットのフラップにするかな。