tsubaki_style2015-11-20

パリのイベント参加は中止になりました。私達作家を紹介するまゆちゃんが渡航不能になり、作家の作品だけ送って展示販売しても本来の趣旨は果たせないだろうという結論です。先に発送された三木さんのみあちらにお任せして参加になります。三木さんの作品はパリっ子の心を射止めるはず。どんな反応があるか楽しみです。私たち不参加の作家はしばらくパリはおあずけです。。。がっくり。ほんま、腹が立ちます。よりによって・・・です。でも、そういう時はそれでいいのです。次はもっといい形で海外へいけるはず。そんな予感がします。
今日はギャラリー4で打ち合わせ。にしはまさん、まゆちゃんと三人揃って具体的な話を詰めました。ギャラリーから場所を変えて栄町のいつものカフェで会議。ケーキはカフェのオリジナルです。甘党じゃない私もペロリのあっさりケーキ。神戸好きだなあ。。。