旦那はんのバッグ、あと少しで完成です。

これ、バッファローの革ですが、かなり上質です。バッファローって、野生のものなので、当然生きている時にできた傷が多いのですがこれは傷が皆無に近い。そして、強い。ムチムチ。
でも先日のメンズトートよりはまだ楽でした。毛をかき分け縫うのはほんま大変でしたからね。
持ち手一本つきました。明日残り一本つけたら完成です。
感謝してくれ!ほんまに。もう。。いくら忙しいからって、アトリエ通っても見もしないって。ほんまつくりがいがないわ。ダサいバッグ持たれたら、私が恥ずかしいからつくってるんだけどね、どんだけ大変な仕事か、興味くらい持ってほしいね。イラ!です。
次はとっても大切なお客様のお財布をつくります。笑。テーマは「森」です。