アンティークレースブレスレット仕上がりました。

このレースを阪急の催事場で見た時は、もうこのイメージが頭に浮かんでしまって、ガツンとやられた感じでした。でも、ちょっとお高いレースだったので悩みましたが、横にいたくろちゃんが「これ、買いでしょう!」と押してくれて、思い切って買いました。買ってよかった。イメージ通りのブレスレットになりましたもの。
黒は肌を綺麗に見せてくれます。そして、レースも。
1800年代のレースですが、尖ったフォルムが、なんてパンクでかっこいいことか!
チェーンをつけて、よりパンクな感じを出してみました。
レースのブレスレット、何点かつくります。ロマンティック、エロティック、そんな感じで。