tsubaki_style2016-03-30

急ぎではないので・・とか、お手すきの時でいいので・・とか言って頂いても、ぜったいすぐに取り掛かってしまう私。なんかね、できないんですよ、しなくてはいけないことを後に伸ばすのが。気になることはすぐにしたいっていうのが本音かな。なんとかしてうまく行くようにしたいから気になってそれこそ昨晩かかりたかったけれど、そこは我慢して、今朝からお直ししました。持ち手のバランスを少し変えて、ほんの少しバッグの幅を縮めて、一個だけ追加のボタンを付けさせて頂いて・・・多分これでものを入れても変な形にならないでしょう。
夜は閃いたアクセサリー制作です。イメージが湧き始めると、嵐のように制作にハマってしまう私です。なんせ、阪急のあの単独イベントに73点も新作を並べたのですから。やるとなると、なんぼでもイメージはわきまっせ。つくらしておくれやす!