tsubaki_style2016-04-01

いつの間にか4月ですね。って・・・毎年言ってます。本当にいつからこんなに時がたつのが早くなったのでしょう?
5月のイベントは20からの三日間と27からの三日間なので、まだあと二ヶ月近くあります。ギャラリーも広くないし三人展なので、ゆったり楽しんでやっていきます。
やっぱり首周りのものをつくるのが楽しいなあ・・・・
今日はまたひとつ新しいネックドレスをつくり始めました。
そして、前から寝かしているバッグの仕上げ。明日で完成するかな。私、ほんと、集中して同じことができないのです。一個仕上げてまた一個・・ができない。いや、あえてしないというのもあります。焦って仕上げたら、失敗だったことがあるんですよね。一段階仕上げてまた次の段階。その間に、いや待てよ。。って、違う方法を思いつくこともあるんです。急いては事を仕損じる。いいものをつくり上げるには、寝かせる時間も大切なんです。