tsubaki_style2016-04-04

久しぶりにお財布をつくります。
オーダー下さったのは、ネットでsolusに出会って、ファンになってくださったS様です。一年にお一人くらい、そんなふうに、「ブログを読んでいます・・」とメールを頂くことがあります。S様のようにずっと探し求めていたものがここにあったというような嬉しいお言葉をいただくこともあります。確かに、私のような仕事はきっと他にないだろうと思います。すごく特殊なものつくりだと思います。それを今は活かした展開をしていこうと思っています。声がかかってきた百貨店ではいろいろな勉強をさせて頂いて、十分です。もしかして、私のやり方にしっくり合う話があればデパートでの展開もするかもしれません。どんなときも臨機応変。基本は私と作品とそれを喜んでくださる方、その三角の関係が心地よいもの、ハートのあるものであればいいのです。
お財布のテーマは「深い森」S様から託されたヴィンテージのアクセサリーをつけて仕上げます。私も大好きな革を選ばせていただきました。