イベントに向けた仕事の合間にオーダーの仕事を入れています。

これは、顧客様のオーダーで、パーティ用のポシェットです。スマホとハンカチさえ入ればいいですとのことで、革だけをアトリエで選んで頂いて、後はお任せいただいています。パーティに着て行かれるお洋服に合わせてのオーダーです。お洋服の画像をいただきました。とっても素敵なセットアップ。それに負けないように、でもあくまでポーチ、目立ち過ぎないように。。。よく見たらすごく凝ってるね!って感じで仕上げます。サイドにチキアンラムのファーを挟み込みます。その上からちょっとかわいいレースのリボンを縫い付けていきます。ボタンはアンティーク。ロンドンで見つけたベネチアガラスボタンです。