tsubaki_style2016-06-04

やっと仕上がりました。やはり、この仕事やって良かったです。また、勉強になりました。撫で肩で悩まれていたバッグの持ち主の方のために、より柔らかな革で作り直しました。しんなりして肩に沿ってくれます。肩に擦れて切れていた糸より、強度の高い糸を使い手縫いで仕上げたので、ほつれてくることは、もうないと思います。コーチさん、バッグ本体の縫製はしっかりしているのに、肩ストラップに使う縫い糸は摩擦に弱いものですやん。しかし、この本体の大きさは確かに使いやすいんでしょうね〜。あちこちについていた汚れを専用消しゴムで除去して、全体を磨き上げて本体のクリーニングをして完了!喜んでいただけるかな。そして、もしよければ、気が向いたらいつかsolusのものも使ってみてくださいね。笑