tsubaki_style2016-06-19

人生初の売れないイベントの週末、土曜日に一点バッグが。そして、本日ブレスレットが一点売れました。なかなかの厳しい結果ですが、私は想定内のことだし、買ってくださったのが顧客様だったので嬉しかったです。
1年前の阪急の展示で solusを一目惚れしてくださって、しかも、それよりも、何よりも私がつけていたネックドレスが一番素敵だから、どうしても譲って欲しいと強く言われて、とうとう根負けしてお譲りした、大変ドラマティックな出会いをしたマダムが、今日たまたままたふらっと阪急に来ておられて、休憩から戻る途中のまゆちゃんがばったり出会い、感動の再会。色々悩まれた末ブレスレットを買ってくださったという、なんと、運命的な出来事。1年前のネックドレスはとってもお気に入りで、自慢の品だそうで、嬉しいです。だって、私がロンドンで一目惚れして買った素晴らしい飾りをつけていて、これは売りたくないと思って自分用にしていたものですもの。マダムは今日はまた偶然だそうですが、北欧をテーマにしたファッションで足の先から頭のてっぺんまで超おしゃれ。なんて素敵な笑顔なんでしょう。お見せできないのが残念ですが。出会いに感謝。そう。数じゃないのです。solusのファンはほんまものなのです。