tsubaki_style2016-06-20

昨日は雨だったのに、父の日のお買い物なのか、人が多かった阪急。周りは北欧関係のイベントなので、どうしてもそういう好みの女性客が多い10階。そこで、このバッグに吸い寄せられるように近寄ってこられ、熱心に見てくださったのはおしゃれな若い男性でした。スークにはあまり歩いておられないタイプの男性。たまたま福岡からお仕事で来られたそうで、時間つぶしにふらっと歩いていたら。。。とのことでした。solusはどこで買えるのですか?など色々ご質問いただきました。とっても嬉しかったです。ブログを読んでオーダーいただいた方も何人かおられます。読んでいただいてもなかなか作品写真ばかりというわけでないのですが、ファンになってくださった方の中にはブログをさかのぼって全部読みました!という方も。嬉しいです。私より過去の作品のことを覚えていてくださる方も。ありがたい!
今回の阪急、模索しながらのいきなり参加でしたが、またいろんなものが見えた良い経験になりました。自分のやってきたことに間違いはない。そしてこれからはさらに筋を通して頑張ろうと決意できました。最後のお試し。百貨店は私には向いていませんね。後二日です。私が買っていただきたかったかったものは残念ながら、全部残っていますので、是非ともお寄りください。