tsubaki_style2016-06-21

今日で梅田阪急出展終わりました。ありがとうございました!
今日は最終日で搬出は五時から。商品も少ないので発送をお願いしていましたが、みんなの顔もみたいし、やっぱり行こうかなと思っていたら、なんと、先日から調子が悪かった愛車の調子がさらに悪くなり、とうとうギアが動かない!というわけで、足がなくなって、やっぱり現場には行けなくなりました。
搬出の三十分くらい前に会場から電話があり、なんと、昨日あげていたバッグをお買い上げ頂けそうですとのこと。ああ、顧客の方です。なんと嬉しいこと。きっと昨日のブログを読んで駆けつけてきてくださったのだ。お仕事のある日のはず。申し訳ない。でも嬉しくて胸がいっぱい。。。。。。。。
先日の北浜のイベントにも来てくださったのですが、ずっとブログを読んでいただいているようです。とっても控えめな方で、イベント会場でもゆっくりお話をさせていただいたことがないのですが、なんだか不思議と年に一回くらいしかお会いしないのに、お顔を見ただけでホッとする存在です。そう、ブログのタイトル画像のアクセサリーをお持ちの方です。このアクセサリーはsolusという名前なのです。solusな女性。何人も私の周りにはいてくださいます。数は多くないのですが、すごく大きな存在です。今回は本当に自分のこれからの在り方がはっきり出来た参加でした。つくりたいものをつくる。今までも、これからも。