tsubaki_style2016-09-01

ぶどう膜炎と診断されてから、飲み薬、目薬を調整しながら治療を続け、ようやく目が綺麗になってきました。なかなか消えなかった曇りがほとんどなくなっています。あと少し。今日の診察では、目薬をさす回数を減らしていきましょうとのこと。朝一回の目薬です。目やには全く出なくなりました。ポテト、よかったね。
今日はブレスレットをほぼ仕上げたところで、サイズ感が気に入らず、革を大胆にもざっくり切って捨てて、一からやり直し。微妙にサイズが大きいと、手につけた感じが美しくないのです。これって、ドラマに出てくる陶芸家の大先生が焼きあがった茶碗を床に叩きつけて割ってしまう感じですね。私も気持ち、いや、気概は大御所です。笑