tsubaki_style2016-09-02

ブレスレット、あと少しで完成です。ボタンがあまりに良いものなので、私のブレスレットよりランクアップした仕上げにしています。両面貼り合わせで手縫い仕上げです。スナップボタンも見えない仕様にしました。
さあ、これが仕上がったら、お財布オーダーにかかります。ボチボチですが、オーダーの仕事があります。そして、のんびりですが、次は11月の北浜SENでのイベント参加まで今の所予定入れていません。実は昨晩あるイベントのお誘いがありました。要項を読んでみたら、これだ!ちょっと鳥肌。コンセプトがしっかりしていて、心から共感できる主旨。ただ、難点は、開催場所が百貨店催事場ということ、ううん。。。もう百貨店では立たないと決めたからなあ。そして、時期が10月末。時間がなさすぎる。今回は参加しないで、その内容を見せていただいて、もし納得がいくものなら、百貨店は嫌といわず、次回参加を考えてみようと思っています。