ブレスレットが仕上がりました。

ボタンが大きいので迫力がありますね。
明日、仕上がったものの撮影をしようかと思っていますが、台風がやってきているので、それが過ぎ去って晴れ間が出てからですね。
ポテトが昨晩手作り食を食べた後に吐きました。それから丸一日何も口にしようとしません。やはり鶏肉のアレルギーかもしれないと思い、今夜はタラとサツマイモとご飯だけを炊いたものを出しても匂いを嗅いで拒絶。ドッグフードもダメ。白いご飯だけもダメ。もう24時間以上何も食べてないので、先ほどヤギのミルクを薄くして出しましたら、ひと舐めして終わり。どうしたんだろう。やっぱりアレルギーが出始めて、体が拒絶してるんだろうか。犬は三日くらい食べなくても平気らしいから、しばらく様子を見よう。元気だし、散歩もいつも通り快調だったし。ああ、デリケートだなあ・・・・・・・