2010年の瀬戸芸に行って、2013年は行かず。椿が小豆島のプロデュースを任されてから6年。大きな成果を挙げた2016年の瀬戸芸もあと数日で終わります。どれほど忙しく身を粉にして頑張ってきたか、もちろんその裏で私とポテトは寂しく母子家庭を。。。笑。どうしても今回は見ておきたかったので、ポテトを連れて一泊で行ってきました。神経質でもうペットホテルは無理なポテト。家一軒丸ごと自由に貸してくださるところが見つかってラッキー!
ポテトを連れての小豆島 瀬戸芸鑑賞一泊旅行は、間にオシッコうんち、餌などの世話が入り、まるでちびっ子連れての鑑賞の旅で、忙しい。
夜は宿の匂い嗅ぎで1時間おきにウロウロガサガサされたしー。ポテトは、パピーのようにはりきって、車中も寝ず、窓から顔出して海を眺めたり、とにかく、ポイント毎に、ついていくー!と、ピーピー鳴くし。降りたら、山や海岸を走り回り、大活躍。
帰り道にようやく睡魔に勝てず、やっと寝落ちの絵。
いやあ、よう頑張りました!寂しがりやの怖がりが、フェリーで車中留守番もできたしね。
今夜は私も寝落ちでしょう。昨晩は一時間ちょいしか寝てません。明日はまた椿は東京。ほんまによう頑張るなあ。