tsubaki_style2016-12-10

寒くなって来ましたね。巷には風邪やノロやと病気が蔓延してるようですが、私は元気ですよ。連れ合いがひどくてしつこい風邪をひいてますが、今回も私はちょっと喉が痛くなっただけでセーフ!風邪は引かないなあ、馬鹿ではないと思うんですが。笑。ただ、先日よりまた少し不整脈が出始めて、これは嫌。また1月の検診で引っかかったら嫌だなあ。それまでに早く治りますように。。。。去年は秋にでて長引きましたし。でもね、仕事のストレスは皆無になりました。毎日自分のペースで楽しんでいます。あ、でもね、今年、スークや静岡のイベントの作品がいっぱい帰って来たんで、アトリエにたくさん作品が溜まってるから、これをどうするか。。。。考えなくては。そこはちょっと悩み。まあ、ぼちぼち何かの機会に見ていただいてお嫁に行くでしょう。私のつくるものに流行は関係ないので。そして、これからはオーダー以外はコアなものをつくります。そうですね、例えば今回の珍展で売れたファーみたいな感じです。お家で飾って眺めていたくなるようなものをつくりますよ。今日はオーダーのお財布の裁断。。。。