tsubaki_style2016-12-19

ポテトは夜寝るとき、初めはわたしの布団に入ります。夜中に目がさめると必ず椿の方に移動します。多分二人に気を使っているのです。どちらとも一緒に寝たいからというより、私に気配りっぽいです。本当は父ちゃん子なんだけど。昨晩はわたしの布団に潜った途端、わたしの左腕にぎゅーっと抱きついて、顎を乗せて寝ました。やっぱりあんな不安なことがあったから、かあちゃんが一生懸命守ってくれたから。。。。本当に情感豊かで可愛い子です。今日はすっかり元気になって、それでもまだおもちゃで遊ぼうはなく、寝ている時間が多かったのですが、夕方の散歩はいつもの長いコースを選んで、ルンルンでした。よかった。薬の副作用でお腹が空いて仕方ないようです。台所で残り物のパンをじーっと見つめている後ろ姿。どうか元気で長生きしてね。ポテトは私のかけがいのない存在。